BroadNet

プライバシーポリシー

サイトマップ

お問い合せ

ホーム

入会案内

サービス案内

会員サポート

ご質問集

フレッツADSLプラン
【 インターネット接続設定方法 】
インターネットに接続するための設定方法です。 これからBroadNetへの接続サービスをご利用のお客様、インターネットへの接続が上手くいかないお客様はこちらをご参考ください。
WINDOWS XP
【 フレッツ接続ツールを使用した場合 】
<1>フレッツ接続ツールのインストール
<2>フレッツ接続ツール接続設定
<3>フレッツ接続ツール接続設定の変更
【フレッツ接続ツールを使用しない場合 】
<1>フレッツ接続設定
<2>フレッツ接続設定の確認・変更

MacOS 9
<1>フレッツ接続ツールのインストール
<2>フレッツ接続ツール接続設定
MacOS X
<1>フレッツ接続設定
<2>フレッツ接続設定の確認・変更


【 よくあるご質問〜フレッツ・ADSL〜 】
  フレッツ・ADSLとは?
    フレッツ・ADSLは、ADSL技術を用いて、NTT東日本、NTT西日本が提供する、インターネット通信料完全定額制サービスです。 このサービスはNTT東日本もしくはNTT西日本への申込みと、BroadNetへの申込みが必要です。
 
  フレッツ・ISDNを使っているけど、フレッツ・ADSLが使える?
    ISDN回線のままではご利用いただけません。
フレッツ・ADSLをご利用になるには、以下のいずれかが必要です。
ISDN回線をアナログ回線に変更して申込みをする。
ISDN回線を継続して利用し、別途、ADSL専用回線の申込みをする。
 
  初期費用、月々の費用はいくらですか?
    料金につきましては、こちらをご覧下さい
 
  固定IPのサービスはありますか?
    はい。現在固定IPアドレスを最大16個まで取得できるプランをご用意しております。
 
  複数のコンピュータで接続できますか?
    PPPoE対応のブロードバンドルータをご利用いただければ可能です。
PPPoE(PPP over Ethernet)に対応したブロードバンドルータをご利用いただければ、複数のコンピュータでのご利用が可能です。ブロードバンドルータをご購入の際は、「フレッツADSL」に対応しているかどうかを販売店またはメーカーにご確認してください。
 
  ダイヤルアップ接続できますか?
    はい、可能です。