Broadnet

プライバシーポリシー

サイトマップ

お問い合せ

ホーム

入会案内

サービス案内

会員サポート

ご質問集

契約プランの追加・変更
【 プラン変更について 】
プラン変更によりメールアドレスやホームページのURLが変わることはありません。 プランの変更作業は、課金の締め日毎に行われます。プラン変更に伴う料金の発生についてはこちらをご覧ください。
  プラン変更手数料
    プラン変更・追加に伴う変更手数料は、いずれも1,050円(税込)です。
【 プラン変更までの流れ 】
変更申込書のダウンロード(お客様)
「会員サポート」「会員情報の変更」より必要なPDFファイルを ダウンロードしてください。
変更内容をご記入(お客様)
ダウンロードした申込書をプリントアウトして、申込書の該当欄に適宜変更内容をご記入ください。
申込書のご郵送(お客様)
ご記入後、プラン変更申込書をBroadNetカスタマーセンターまでご郵送ください。
※送付の際にはご自身控え(コピー)を保管頂きますようお願い申し上げます。
電話にてお問合せいただく場合はBroadNetカスタマーセンター( 092-588-5890 )までご連絡ください。