Broadnet

プライバシーポリシー

サイトマップ

お問い合せ

ホーム

入会案内

サービス案内

会員サポート

ご質問集

Windows95 with IE5.0(IE5.5)での設定の場合



1.「インターネット接続ウィザード」を起動します。

 「スタート」 → 「プログラム」 → 「アクセサリー」 
 → 「通信」 → 「インターネット接続ウィザード」をクリックして開きます。



←デスクトップにこのアイコンがある場合はそれをクリックして、接続ウィザードを開くこともできます。

 「インターネット接続ウィザードにようこそ」の画面で、
 「インターネット接続を手動で設定するか、または・・・・・」にチェックを入れて
 「次へ」をクリックします。(下図参照)




2.「インターネット接続の設定」画面が表示します。
 「電話回線とモデムを使ってインターネット・・・」をチェック、「次へ」をクリックします。(下図参照)



3.「モデムの選択」画面が表示します。
 既に内蔵のモデムの場合はそのモデム名が表示します。
 モデムが接続しているのに表示しない場合は、▼のプルダウンで選択してください。



4.「インターネットアカウント接続情報」
 ご利用になるアクセスポイントの番号を入力して、「詳細設定」のボタンをクリックしてください。
 フレッツISDNの方は電話番号を「1492」に設定してください。




5.「接続」タブで、「PPP」にチェック、「ログオンの手続きで「なし」を選択します。



 同じ画面で、「アドレス」タブをクリックして、「IPアドレス」は「インターネットサービスプロバイダが
 自動的に割り当てる」にチェック、「ISPによるDNSアドレスの自動割り当て」は、
 「ISPによるDNSアドレスの自動割り当て」にチェックを入れて「OK」をクリックしてください。
 



6.「インターネット アカウントのログオン情報」画面が表示します。
 ユーザ名の欄に、BroadNetから正式に発行された登録証に記載されているユーザ名、
   「接続ID@ioisdn.broad-net.jp」を
 パスワードの欄には登録証に記載してある接続認証IDのパスワードを入力してください。
 (パスワードは、入力しても下記のように「******」と表示されるだけです、間違わずに入力してください。)



7.コンピューターの設定」画面が表示します。
 接続名に任意のプロバイダー名(例:BroadNet)と入力してください。



8.「インターネットメールアカウントの設定
 インターネットのメール設定をする方は「はい」を、しない方は「いいえ」を選択してください。



9.「新しいインターネットメールアカウントを作成する」にチェックを入れます。
 「次へ」をクリックしてください。




→次へ進みます。